近況など 

最近はマンガを読むのが忙しくて更新が滞っておりますw


私が子供の頃に育った環境は、マンガを「低俗なモノ」として遠ざける傾向がありました。

ただ、私は幼少時に文章(読み書き)を嫌う子供だったので、見かねた母が「何でもいいから書物に興味を持って欲しい」という思いで私にマンガを与えてくれました。

それがキッカケで、語彙力とか、「読み取る」ことの土台が出来たと、自分では思っています。

日本のマンガというのは、今では立派な文化になっていると思いますね。

「心を育む」ものとして、結構、学ぶことも多いのではないかと思います。


さて、6月に「呪い返し」の記事を書いてから、このサイトを良く思っていない方々がマメに来ているようでして、お陰様で随分汚染されておりますw

当面はドコの誰とは言わずにおきますが・・・・


悪影響を恐れる方は、あまりコチラには近づかない方が宜しいでしょう。
私はマメにメンテナンスしてませんのでw

その意味で友人達とのリンクも消しました。ご了承ください。

最近気になった記事(H29.8-1) 

私の好きな飛鳥情報サイトで興味深い更新がありました。

神秘の根源は「神が隠す秘密」という仕掛け!!

無には「無=Free」の解釈があり、「無=自由」が正解・・・・?



最近気になった記事(H29.7-1) 

今回は最下段にあるノンアルコールビールのニュースが興味深いです。

「ダメ」という人の方が「場」というものを考慮しているようには見えますが・・・・


ビックカメラ、Nintendo Switch抽選販売で当り券を抜いていたことが発覚

蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に

TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い Twitterの写真を無断使用し「霊」を合成

米国人の7%「チョコレートミルクは、茶色の牛が乳から出す」 知的格差が急拡大

TBS、また捏造 ひるおびで「自民都連の議長が小池と握手しなかった」と報道 実際はしていた

NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ

ミニスカ・ノーパンのおじさんが体操するフリをしながらチラチラと男性器を見せつける…阿佐谷

職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到

呪い返し 

「人を呪わば穴二つ」という言葉があります。

ウィクショナリー

故事ことわざ辞典

「因果応報」とも言えますが、これは真実だと思います。

最近、そのような事例を目の当たりにしました。

他人を操ろうとしたり、弱点を突いたり、貶める方向でエネルギー技術を悪用する人というのは、それなりの覚悟が要りますね。

自分は特別とか、自分が正しいと信じ切っているからそんなマネができるのかな、と思いますが、そっくり返されるリスクがあります。

相手が高倉健のようだった場合、耐えて耐えて耐え抜いて、最後に「まとめてお返し」された日には、いかに自分の術であってもタマランでしょう。

こんなブログを書いていると、私も少なからず呪われてしまいますが、まあ守護もされているようで、ナントカなっております(^_^ゞ

PH会にも悪意や独善、呪いに対応できるエネルギー製品がありまして、頼もしいことです^^


ちょっと調べようと「呪い返し」で検索したら、

「呪い返しはアマゾンで - お急ぎ便なら最短当日お届け可能‎」

とか出てきました。

このパターンは前から知ってましたが、吹きますねw

最近気になった記事(H29.6-1) 

最近のニュースは「世も末だな」と感じることが多い気がします。
まあ、末法思想というのは千年も前からあるようですが・・・・

中には笑えるものもありますねw

大阪府警察防犯公式Twitterが女児声掛け事案報告 「特徴は500歳くらいの白髪交じりの男」

【画像】 高速道路のブタ、交尾を始める 見守る隊員たち

「ママがお酒飲んでる…」 パトカーに子供が缶酎ハイ見せ酒気帯び発覚 母親を現行犯逮捕

【栃木】 前にクマ、後ろに警官…逃走の3人「挟み撃ち」 宇都宮の強盗事件

家を間違え窓から侵入した消防署員らに暴行 公務執行妨害容疑で男逮捕 高岡市

【兵庫】 全裸男が草むらから飛び出す

本わさびを塗るとハゲが治る!市販剤の3倍の効果

女装して自転車で疾走する中年男が出没 40歳代位、黒縁眼鏡、エプロンのような服 糸島市

【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に

【画像】 3000万円着服した職員が清々しいほどクズと話題に

【画像】 アイドルのハグ会 フルアーマーで完全防御 「ヲタクは汚物ってことか」

上毛三山巡り20170520 

友人がmixiで企画していた「上毛三山巡り」なんですが、急遽、私が熊谷から車を出すことにしました。

GW明けも仕事が忙しかったので少し躊躇ったのですが、行ってよかったです^^

まずは赤城山、三夜沢赤城神社です。
私は「赤城神社」と言えばコチラが一番好きです^^

ここは私の感覚でも分かりやすい、厳格でパワフルな御神霊が居られるようです。
鳥居をくぐった時点で「ここは凄い」とハッキリ分かります。

P1006640.jpg

P1006648.jpg

この木立からして、凛とした、厳格な感じが伝わりますね。
P1006643.jpg

P1006644.jpg

本殿の近くです。御神霊の専用空間といった感じです。
P1006645.jpg

P1006646.jpg

P1006647.jpg


続いて一行はウラ道から山頂に向かいました。
大沼です。
P1006649.jpg

気温は程良い感じでしたね。
P1006650.jpg


大洞赤城神社です。
一般的に「赤城神社」と言うとここを指すようです。

三夜沢と打って変わってカラッとした感じです。
島状の場所なせいか、南国風情にも感じます。
P1006651.jpg

私の体感では、神奈川の寒川神社に似てまして、無機質と言いますか、御神霊の気配が感じにくいです。
P1006653.jpg

P1006659.jpg

P1006660.jpg

P1006655.jpg

P1006656.jpg

波動が一番分かり易いのが、この社務所だったりします。
尋常じゃない数のお守りが陳列されていまして、エネルギースポットを形成していますw
この体感によって、この神社が高度なレベルである確信が持てました。
P1006654.jpg


次は榛名山に向かいます。
渋川、伊香保ルートで裏から登りました。

途中、上州物産館というところで昼食。
http://www.josyu.com/

水沢うどんを食べました。
「日本三大うどん」のひとつだそうな・・・・
同行したうどんのプロ・Kさんも喜んでいました^^

さて、榛名神社に到着です。
P1006661.jpg

ここも随神門をくぐると別世界ですね。
ハッキリ分かります。
P1006662.jpg

P1006663.jpg

P1006664.jpg

脇を流れる沢の影響もあると思うのですが、この長い参道は浄化力が高いようです。
P1006665.jpg

P1006666.jpg

P1006669.jpg

拝殿です。
P1006670.jpg

国祖社。
P1006672.jpg

友人によると、この写真にある、本殿と御姿岩のところに宇宙エネルギーが降り注いでいるそうです。実際、体感はし易いと思います。
P1006673.jpg

帰り道、この沢のところに下りて、浄化力を堪能しました。
P1006677.jpg


更に、妙義神社に向かいます。
妙義山の入り口、といった感じですね。

P1006712.jpg

P1006678.jpg

P1006680.jpg

P1006681.jpg

P1006682.jpg

P1006683.jpg

んもう、ひたすら階段ですね。この神社はw
不思議と疲れを感じませんでしたが・・・・
P1006711.jpg

P1006685.jpg

P1006687.jpg

前回は台風で破壊されていて参拝できなかった本殿です。
どこが破壊されていたのか分かりませんでしたが・・・・
P1006688.jpg

P1006691.jpg

本殿の真裏にある天狗社です。
P1006692.jpg

P1006693.jpg

P1006694.jpg

「天空の社」の異名があるそうです。
P1006695.jpg

P1006696.jpg

P1006697.jpg

P1006698.jpg

P1006699.jpg

P1006700.jpg

P1006701.jpg

P1006702.jpg

御神霊の体感は、こちらの波己曽社(はこそしゃ)周辺の方が分かり易かったです。
P1006703.jpg

(たぶん)弁天様。
P1006704.jpg

P1006705.jpg

波己曽社の裏なんですが、この辺が一番強い体感がありました。サラリとした感じではありますが濃いです。
P1006706.jpg

P1006707.jpg

P1006708.jpg

P1006709.jpg


最後に欲張って、一之宮貫前神社にも参拝しました。
何しろ群馬県の一之宮ですから^^

ここも前回は本殿が改修工事中でして、御神霊が「お留守」な感じでしたが、今回は手厚く歓迎して頂いた感じでした。
P1006714.jpg

P1006715.jpg

P1006716.jpg

特にこの、本殿の左側では、胸にガッツリと力強いパワーが注入されました!
有り難いことです^^
P1006717.jpg

ということで、群馬県でも最強レベルと呼べる五社を一気に回るという、凄い一日でしたw

有難うございました(*^-^*)

本経寺・子安弁財天春季例大祭(2017) 

4月30日(日)、今年も足利市・本経寺の壇龍上人さまにお招き頂きまして、例大祭に行ってまいりました^^
やはり春はコレですね。

友人たちと4人で参拝しました。

まずは足利市の伊勢神社へ。


この神社は私が「足で探した」ようなところなんですが、足利市内の神社の中ではピカイチだと思っております。

主祭神は伊勢神宮と同じく天照皇大神です。

特に、外宮(豊受皇大神)に向かうこの通路が、ちょうど本殿の脇になっておりまして、濃密な「光輝くようなエネルギー」を感じることができます。
P1006561.jpg

月讀命 がお祀りされている末社もあります。パワー感アリアリです。
P1006562.jpg


続いて鑁阿寺に向かいました。
ここは観光地として有名ですね。
真言宗のお寺なので、呪的パワーを期待する向きには満足度は高いと言えます。
P1006564.jpg

大イチョウもあります。凄いパワーです。
P1006566.jpg

不動明王のお堂です。コチラもオススメ。
P1006569.jpg

ドヒャーな数の庚申塔があります。
古の波動グッズですね。
P1006570.jpg

境内が広すぎるので、すべてを探索したワケではないのですが、写真のような何気ない樹木にも、大変良いパワーを放つものがありました。
私はこの写真の真ん中辺りの根のところがお気に入りです。目がハッキリクッキリ見えるようになります^^
P1006572.jpg

ちょうど「足利太鼓祭り」というのが開催されておりました。
皆、腰を低くして打っていました。キツい姿勢だと思います。
気功なら上級コースですねw
P1006574.jpg


さて、いよいよ本経寺です。
足利市の良い波動を凝縮したような場所ですね。
P1006575.jpg

今年受けさせて頂いたご祈祷は、いつもにも増して切れ味の良さを感じるものでした。
スパッと浄化されるのを感じました。
P1006576.jpg

本堂からの眺めです。
P1006577.jpg

振る舞われたお赤飯と煮物を頂きながら、このような新緑の景色を眺めるのが、なんとも贅沢に感じてシアワセを感じるひと時ですね^^
P1006578.jpg

本経寺の皆様には、いつも暖かくおもてなし頂き、本当に感謝しております。
P1006580.jpg


さて、お次は名草です。
昔は毎週通っていた場所ですが、最近は本当にご無沙汰です。
P1006583.jpg

この春は台風並みに風が強い日が多かったせいか、倒木が凄かったです。
P1006586.jpg

波動的に一番好きなのがこの辺りです。
P1006587.jpg

厳島神社。この佇まいが大好きです^^
P1006590.jpg

P1006589.jpg


この後は、群馬県邑楽(おうら)町の多々良沼公園に立ち寄りました。

平野部なんですが、自然豊かな公園です。
P1006600.jpg

P1006601.jpg

やはり水辺なので弁天様があります。
P1006592.jpg

藤が咲き乱れておりました。
この中ではミツバチがブンブン唸っておりましたw
まあ危険はなかったです。
P1006597.jpg

濃い性格の神様に感じました。
事前に地図などで調べたのと同じ感覚でした。
P1006598.jpg

P1006608.jpg

やはり本殿の裏は上質なパワースポットです。
P1006605.jpg

こちらの藤棚も良かったです。
P1006611.jpg

非常にのどかな公園で、シートを敷いて昼寝したくなるような場所ですね^^
また次回、もっと時間をかけて来たい場所です。

やはり新緑の季節は良いですね。
生命力がアップするようです。

ありがとうございます^^