fc2ブログ

ジェイソン・ウィンターズ・ティー 

先日、不思議仲間のミリオンさんから
「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」なる『奇跡のお茶』を教わり、
お裾分けまでいただきました^^

ネットで情報を見て「ぬきたま」した感じでは
かなり高い波動に思われました。

かなりと言いましても、「お茶にしては」ということでして、
高さだけ、例えて言うなら天照さんのノーマルプレートに近いかな、
という感じです。

このお茶は「レッドクローバー」「インディアンセージ」「ハーバリーン」
という三種類のハーブをブレンドして作られるそうです。

このブレンドを偶然発見したジェイソン・ウィンターズという人は
このお茶で末期の癌から生還したことで有名になったそうです。


このお茶を波動的な視点から少し調べてみました。

まず、材料となる三種類のハーブの波動をそれぞれ遠隔で感じてみますと、
それぞれが良い波動を醸し出しているようです。

中でも「ハーバリーン」の波動は特に強く感じます。
次いで「レッドクローバー」、「インディアンセージ」の順で
体感があります。
(あくまでも私の感覚においてです・・・・)

その三種類の波動が良い感じに調和しているみたいですね。

それに加えて、なんというか聖霊的な波動も重なっている気がします。
それが薬効以上の効果をもたらしているかも・・・・です。


ただ、味にちょっと問題アリですねw
実際に飲むときには濃く煮出すことをオススメします。
濃い方が飲みやすい気がします。

濃い目のお茶を飲んだ体感は、エネルギーあたりの一歩手前、という
感じでした。

このへんはマテ茶とは違いますね。
濃いマテ茶は波動的にはガツンと来ましたが、
J・W・ティーは「ピタッとはまる」ような感じです。


ネットで調べても今のところ宣伝の方が多いようで、
体験談は少ないようです。

「病気治し」というよりは「体質改善」でしょうか。

万人に奇跡を保障するものでは無いでしょうが、良いものだと思いました。


試してみたい方はなるべく安いところを探すと良いでしょう。
中にはアメリカの6倍の値段で売られているボッタクリもあるようですw



参考記事:【奇跡の】ジェイソン・ウィンターズ・ティー【お茶】