FC2ブログ

月別アーカイブ

 2016年06月 

ナカナカ言い難いこと2 

更新が滞っておりまして、スポンサー広告がトップに出てしまいました(^_^ゞ

ビンボー暇なしというのが「リア充」の範疇に入るかは微妙なところですねw


最近、仲間内で話題になったことなんですが、
開運やヒーリング、能力開発をウリにしているサイトでも、「ホントにプロなの?」と疑いたくなる出来事がありました。


同じような事例が2件あったのですが、
ひとつは結構有名な「大手」です。


何が問題かと言いますと「波動の悪化」です。

自サイトのみならず、動画サイトにアップされている説法であるとか、主催者の波動から、果てはお弟子さんの波動まで、軒並み酷いことになっているように感じられます。

閲覧者に超大量の霊障と邪気を振りまいている状態です。


どうしてこうなったか、というのは、まあ断言はできませんが、
一番可能性が高いのは、2月の「ナカナカ言い難いこと」の記事に書いたことでして、問題のある人が多数そのサイトに殺到して、「負のパワーページ」と化してしまったのかな、と推測しています。


他にも考えるとすれば、「同業者からの呪敵攻撃」のようなものがありそうです。

私のような、ロクに更新もなく、取るに足りない「いちアマチュア」のところでも、ケッコウなモノが飛んできたりしますので、有名で、お金が集まるようなところは、それはそれは凄いモノだろうなと推測できますw


その「大手」さん、ここまで波動が悪化したというのは、「力量不足」の可能性が高いようです。

対処ができていない、と言うより、自身の波動悪化さえ分かっていないのでは?という状態です。


分かっていて続けているようなら、もはや良心的とは言えないですね・・・・

「どうせ誰にも分かりはしない。仮に分かる人が指摘したとしても証明など出来ない。逆に『営業妨害』で訴えることが出来る」

そこまで考えているかもしれません。


それ以前に、本当に能力者なのかも怪しいです。私が視た感じでは能力者的ではあるのですが、実力は怪しいです。

単に商売の売上アップのために宗教的にしたり、「ヒーリング」を謳っている可能性があります。

そんなのでも沢山の「熱心な信者」が敬虔な気持ちを向けるだけで、「なんちゃってヒーリングパワー」くらいにはなりますw

ただそれだけでは、今回のようにイザというときにはスグに枯渇してしまいます。


見るに見かねた友人は「助け舟」を出しました。

本来なら「内政干渉」になるので手を出すべきではないのですが、自分が主催するサイトの住人も多数関わっているようで、看過できない事態になっていると・・・・

結果、友人は、いともカンタンにコントロール出来てしまったことに、逆に驚いていました。
「ホントにプロか?」というところですねw

もうあまり心配は要らないと思いますが、未だ完全解決には至っていません・・・・


不思議世界に興味を持つ方には、「美しいことばかりではない」ということを知って頂きたいと思います。

その意味で、ホンモノを見分けられる人が増えて欲しいです。

波動感覚というのは一朝一夕には身に付かないかもしれませんが、「あるものをあるがままに感じる」というのは波動に限らず大切だと思います。


カンタンなチェックの仕方を挙げますと、やはり健康状態ですね。

個人差はモチロンありますが、分かりやすいのは「寝起き」です。

朝、快適に起きられるかどうか。
さらに、洗顔して鏡を見て、目にクマがあるようだと疑わしいです。

他にも普段から、呼吸が浅くなるとか、妙にムズ痒いとか、頭がスッキリしないとか、首が締められるようだとか、カラダが重い、ダルいとか、不定愁訴の類は霊的、波動的な原因がある可能性が高いです。


その手のサイトに出会って、ノウハウを実践して、健康状態が改善されたり、運が良くなったと感じるようなら、「その人にとっては本物」ということになります。


良く分からない、という人は、なるべく家の近くで評判の良い、神社・仏閣にお参りしてお願いするのが一番、間違いが無いと思います。



イロイロやったけど効果がないと感じる人は「受ける側」にも問題がある、かもしれません。
これまた言い難いことですが・・・・

少なくとも、「何か」を恨んだり妬んだりという粘着質では進まない気がします。

イヤなことは単なる「知識・情報」に止め、感情的には「自分は幸福だ」と思えるところからスタートするのがコツではないかと思います。

私がいま重要視している「開運の波動」というのはサラッとした陽気な感じです^^