FC2ブログ

ビー玉をエネグッズに 

だいぶ寒くなってきましたね。

私は外仕事が多くて、冬は指先が冷えてツライのですが、
今年はミリオンさんの日記で知ったルイボス茶のお陰で
ワンランク快適になりました。
ありがとうございます。


毎年12月12日には浦和の調神社界隈で「十二日まち」という縁日があります。
浦和で生まれ育った私は、子供の頃、これが本当に楽しみでした。

今年は日曜日だったので、30年ぶりに出かけてみました。
十二日まち.JPG

浦和の街並みもずいぶん変わっていました。
特に駅の東口はw

調神社近くの旭堂が閉まっていたのは寂しい限りですが
昔ながらに健在のお店もあって、楽しいひとときでした。


さて、本題に入ります。


波動グッズ、エネルギー製品には
CDにエネルギーを封入して、それを回転させることによって
エネルギーを発生させる種類のモノがあります。

PH会はその草分け的存在だと思いますが、
そこには沢山の経験則の積み重ねがありまして、
より効率よくエネルギーを作用させるために、
「イヤフォンで聞く」「イヤフォンを臍(ヘソ)にあてる」といった
利用のしかたも伝えられています。


耳やヘソからエネルギーを入れる、というやり方は私もよく使います。
確かにパワー・効果がアップすると思います。

で、今回はそれを応用した小ワザをひとつご紹介しようと思いまして、
要は、エネルギーを封入したビー玉を、耳やヘソにセットするんですね(笑

浄化エネビー玉.JPG

写真は100円ショップで買ったビー玉です。
直径は15ミリ程度でしょうか。
これに私が作った浄化エネを封入してあります。
写真にもバッチリ写っていると思います。

ガラスというのは封入媒体としても良いものだと思います。
波動にクセが無く、何よりビー玉は安価です^^

私の場合、この大きさは耳にフィットします。
穴ではなく耳たぶにセットする感じです。

ヘソには10ミリくらいのがジャストフィットしますねw
このサイズはお店ではあまり見かけないかもしれません。
私はネット通販のものを友人から分けていただきました。


エネビー玉を自作する方法は様々あります。

写真のビー玉は私が「素手」で封入しました。
Purple.Cさんの「浄化ボックス」に入れても出来ますね。
天照さんの「ポラリス」に乗せておいてもチャージ出来ます。

浄化系のエネルギーは清涼感でスースーして心地良いです。
日々の暮らしで疲れている方にオススメします。


注意点としましては、
耳にビー玉をはめたまま外出するとパチンコ帰りと思われるかもしれませんw
また、耳にパチンコ玉を入れて取れなくなった人が病院に駆け込んだ話を
聞いた事があります。

試される方は気をつけてくださいね^^

コメント

  ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ルイボス茶はわしが教えた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

お役に立てて何よりです。
ルイボス茶の波動ってどんな感じでしょうか?
清涼感があるのかな?
波動はわかりませんが勝手なイメージとして
力強く元気な波動じゃないかな~と思っています。

ミリオンさん、
私の感覚では波動の高さ(清涼感)と繊細さを感じます。
かといって力強さが無いワケでもなく・・・・
パワー感という点ではマテ茶の方が強いですが
ルイボス茶は泉のようにエネルギーが湧き上がってくるような
流動感があるように感じます。
とても気に入って毎日飲んでます。
ありがとうございます。

お茶つながりで

不思議好きの間では『奇跡のハーブティー』で通っている
ジェイソンウインターズティーってどんな波動でしょうか?
http://www.cliniteck.com/health/jasonwinterstea.html
アメリカから直輸入で安く購入したので
飲んでみましたがあまり美味しくなかったです><
味よりも効能に期待して飲み続けてみようと思います。
予想以上にたくさん入っていたので
よろしければばお裾分けしますよ。

ミリオンさん
そのお茶は初めて聞きました。
「ぬきたま」でみた感じでは、かなり高い波動に感じます。
どういう理屈かは分かりませんが・・・・
飲む波動グッズですね^^
効能が感じにくいようでしたらもっと濃く煎じると良いと思いますよ。
ちょっと味がスゴイでしょうけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/316-029aa6c9