FC2ブログ

「ぬきたま」2 

「ぬきたま」についてご質問をいただきましたので
今回はその回答を記事にしたいと思います。

あくまで私の感覚で、という前提になりますが、
「ぬきたま」を人物に使った場合、その人の特徴が掴めます。

大雑把に言うと、
その人の気質というか性格的なもの、
健康やストレスの度合い、などです。

性格は優しい感じ、真っ直ぐな感じ、ヒネクレた感じ、
明るい感じ、暗い感じ、など。

健康度については、生命力の有無、骨格の歪み、目、腰、膝、各内蔵などに
抱えているストレスなど。

「不思議」の領域では
霊障の有無、霊的な能力の有無、エネルギー体の大きさ、チャクラの状態、
などの情報が得られます。


私の波動感覚はそれほど優れているとは思いません。
霊能者が「ぬきたま」をした場合にはもっと多くの情報が飛び込んでくること
でしょう。
いや、「ぬきたま」という技術自体、必要としないのが霊能者なんでしょうね。


ともあれ、上記のような情報を組み合わせると、
結構、人物の特定ができます。

5年くらい前は某匿名掲示板によく書き込んだりしていましたが、
この「手がかり」がずいぶん役に立ちました。

「股関節に支障があって、おまけに右上の歯茎が歯槽膿漏っぽいヤツ・・・・
またアイツが自演しているな」みたいなw

実際にはメンドクサイ作業なので、
今はもうそんなことするヒマはありませんが・・・・


このような、個人情報に近いモノに、
相手の了解なしにアクセスすることは問題無いのか?
というご質問をいただきましたが、
なかなか判断の難しいことと思います。

法的には規制されていません。
世の中にはこのような現象が存在すること自体、
知らない人、認めたくない人の方が多いようです。

学校じゃ教えてくれませんから。


自分の弱みを他人に知られることを、極度に嫌う人がいることも
知っています。
「何故そんなことが分かるんだ!」と驚きと共に怒る人もいました。

私の基本的な考え方は「「ストリートビュー」に思うこと」
「全ては記録されている」という記事にも
書きました。


エネルギーの世界は「明け透け」です。
隠し事の出来ない世界だと思います。
それを嫌だと言われても・・・・という感じですね。

私としては、各自が「見られても困らない状態」に持っていくことが
大事だと思います。

あとは、波動の分かる人が、ヨロシクナイ人に対して
ことさら騒がないことも大事だと思います。
他人をバイキン扱いするような行為というのも美しくないですね。


視点を変えまして、「ぬきたま」には別の注意点があります。
多少なりとも「エネルギーの交流」が発生することです。

霊障の強い人や、特に波動が悪い人を長時間視ていると
その影響を受けてしまします。

だから「ヤバイ」と思ったらすぐに消すのが宜しいでしょう。


問題の有無はさておき、「問題を起こさないように使う」ことが
とりあえず大事ではないかと思います。

コメント

お世話になっています、
ちょっと質問なのですが、抜きたましたエネルギー体は帰ってくださいという風に行ったほうがいいのですか?
それとも、意識の上で元に戻す感じでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

面白かったです

『ぬきたま』に関しては以前の記事で拝見しておりましたが、やはり疲れる作業なのですね。
使い道がまた面白かったです。
某掲示板の人物特定だなんて…!ああそのログ見てみたかった!きっと相手は焦った事でしょう。それを機にもう悪いことは出来ないと思ってくれるといいですよね。

霊障の強い人や波動の悪い人…まるで自分の事かとビックリしました。
やっぱり考え方がネガティブだと、波動の悪い人って事になってしまうのでしょうか
考え方や解釈の仕方次第で『脱霊障の強い人』になる事って可能でしょうか?

yamaさん、こんばんは。
どちらでも大丈夫だと思いますが、「感謝しつつ意識で戻す」くらいが良いかもしれません。
私の場合は、帰るという確信とともに「帰ってください」という感じでしょうか・・・・


カトウさん、
>考え方や解釈の仕方次第で『脱霊障の強い人』になる事って可能でしょうか?
改善は可能だと思いますが、ダイエットと同様の難しさはあると思います。
「あれはダメこれはダメ、ここはこうすべき」という観念を少しずつ減らし、
自分は何を目指すかという「理想」を多く意識すると良い気がします。
文字波動やエネルギーを使って潜在意識の領域にも働きかけると効果的だと思います。
ひとことで言うと「浄化」ということになりますが、即効性はありませんので、時間をかけて気長にやってみてください。
あとは日々の生活の中に「笑い」が増えるように、漫画でも落語でも何でも取り入れて、環境を変えていくのも一法ですね。
逆に、「笑顔を作る練習」なんてのも効果的なようです^^

お返事ありがとうございました。^^

疑念を向けられているとしたら

毎回面白い記事をありがとうございます。ぬきたまの記事とは関係ありませんが

例えば万引きなどをしていないのにしている、もしくはしていた。という疑念を向けられて身の潔白を証明する方法がない場合があるとします。その場合はエネルー的に解決する手段はありますか?

プラウディアさん、
私だったらまず、そのような疑念を向ける人達とは「違う世界」に住むことを考えます。
「相手にしない」ということですね。
これが現実的に難しい場合には次善の策としてエネルギーを使います。

市販のエネルギー製品もありますが、
お手軽なところとしてはPurple.Cさんの「伝達シート」を使うと良いでしょう。
http://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/kan/power/sample/
コレを使って「○○○○は潔白である」という文章を
必要な人達に波動的に伝える、というのが有効な気がします。

PH会的な、エネルギーで人間関係を改善する基本は
自分と相手の「間のエネルギー体」を「ぬきたま」で取り出して
そこにトラブルの要素などが感じられればソレを浄化する、というやり方です。

文字波動ならば、

(○○○○と□□□□との間の不調和→調和に転換)×最適回数

といったところでしょうか。

お返事ありがとうございますv-7v-7教えて頂いた方法を試してみます~。

以前のコメントに関して

8月14日の私のコメントの顔文字みたいなのが今見ると舌を出してからかってる様な顔文字である事に気がつきました。申しわけありません。気分を害したことを深くお詫びします。

プラウディアさん、
特に気にしていませんので大丈夫です。
気軽にお立ち寄りください。
最近は更新が少ないですがw

ありがとうございます

ありがとうございます。ここにコメントをしたら次の日、体調が良くなったような感じがしました。久しぶりに生き返ったような気持ちです。感謝です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/340-21e8d98e