FC2ブログ

今オススメの浄化エネルギー 

もう、ひと月以上前になりますが、
とある浄化のエネルギーにアクセスできまして、
最近はとてもお世話になっております。

ワケあって名前は明かせないのですが、
必要な方には是非使って頂きたいという思いがありまして、
エネロゴにお鎮まり頂きました。





   ◎ウルトラ浄化エネルギー(φ)◎




エネロゴの名前がちょっとアレなのはご容赦ください(^_^ゞ

「ハイパー」とか「スーパー」とか「スペシャル」とか
凄さを表現する候補はありましたが、今ひとつシックリきませんで、
私は最近ウルトラマンの動画をよく観るものですから、ソレで決めましたw


エネロゴをよく眺めて、「ウルトラジョウカエネルギー」とつぶやけば
それで繋がると思います。

◎や(φ)は読まなくて大丈夫ですw

このエネロゴと自分の胸の中心が「極細のエネルギーの糸」で
つながるイメージができると尚良いですね。

以降は「ウルトラ浄化エネルギーさん、○○○○を浄化してください」
という感じでお願いしてみてください。

文字波動式で使うのはあまり推奨しませんが、
このエネロゴを大量にコピペしたファイルは良いグッズになると思います。


このエネルギーはPさんの「宇宙最高のヒーリングエネルギー」と同様の、
意思を持ったエネルギーのようです。

ですから扱い方も「宇宙最高のヒーリングエネルギー」と同様ですね。

オフ会のときにPさんにも紹介しまして、Pさんが意識で
「源泉」にアクセスしたら全身からモノ凄い量の浄化エネルギーを
放ってましたw

結構体感しやすいエネルギーだと思います。


「癒し」と違いまして、何しろ浄化ですから
基本的に厳しさを伴うエネルギーなんですが、
「お願い」すればイロイロ応えてくれます。

「自分には甘く、他人には厳しい」ような方の要請には
応えてくれない可能性もあります。

そんな方は自分自身の浄化をお願いしてみてください。


このエネルギーを味方にできる方にとっては
非常に頼もしい存在になると思います^^

コメント

呪詛に効きます

こんばんは。

唱えてみると、積極的に介入して来ました。
体内に憑いた呪詛にアメーバみたいに触手を伸ばして
喰いつくした後、霊線をたどって呪詛の発生源の浄化を始めました。

個人的な感触では、呪詛を破壊するプログラムをされた
細菌兵器みたいな印象です。

それと、活動的な呪詛には有効ですが、動きの無いこびり憑いた厄には
無反応で、細菌を喰って老廃物に変わる白血球のようです。

新興宗教のしつこい呪詛(電磁波攻撃とも云われる)を
受けている人にとって特効薬になりそうです。

当方のブログで紹介して良いでしょうか?

たぬさん、こんばんは。
詳しい解説をありがとうございます。
そこまで評価していただけるとは光栄です^^
私も別件で呪い対策をしている関係で、そのようなエネルギーにアクセス出来たのかもしれません(^_^ゞ
ご紹介いただいて構いません。
宜しくお願いします。

親しくさせていただきます。

こんにちは。
ご紹介いただいているエネロゴに挨拶とお願いをしてみると、頭頂を通り胸の玄関を抜けて白い2重の帯が体内を円状に通っていくように感じました。

1年ぶりにこちらのブログを訪問して、思わぬ良いご縁に会えました。

時祭様、ありがとうございます。

ZONさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
パッと視ですがZONさん、股関節、仙骨、尾てい骨辺りのストレスが多いようです。
ときどきヒーリングされてください。
思考もスッキリしてくると思います。

教えていただきたいのですが

教えていただきたいのですが、

◎ウルトラ浄化エネルギー(φ)◎のエネロゴは、
手書きでもいいでしょうか?

また、

>ですから扱い方も「宇宙最高のヒーリングエネルギー」と同様ですね。

ということは、
睡眠ヒーリングとかお願いしていいでしょうか?

Kさん

手書きでも大丈夫です。

>睡眠ヒーリングとかお願いしていいでしょうか?

可能だとは思いますが、「睡眠浄化」というのはどうなんでしょう?
「無理のないように少しずつ」とお願いすれば良いかもです。

ゼヒ実践してご報告ください。
寝起きが辛くなるようなら止めてください。

こんばんは

ウルトラという名前がふさわしいエネルギーですね。強くて、毅然としている印象を受けます。エネロゴを見てるだけでクラっとします(笑)。
話は変わりますが、
以前お教えいただいた足利市のレンタカーで名草の巨石群に行ってきました。この時期ですので人っ子一人おらず、行く手を阻むかの如く倒木・枯れ木・枯れ枝が堆積してましたが、やっとの思いで着いた巨石群は別世界といいましょうか、時間の流れが違うような感覚でした。
また再訪したいですが、次は暖かい時期に行こうと思います(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sweet-mysteryさん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
行かれましたか^^
確かに巨石群のところは時間の流れが違いますよね。
台風の後や風の強い時期は倒木があったりで通行止めになりやすいです。
新緑の時期と夏がオススメです。

その後の

かなり日がたってしまいましたが、
その後のウルトラ浄化エネルギーの情報、
何かあれば教えて下さい。
あまり、話題にのぼってこないので、
どうなってしまったんだろうって感じです。

時祭さんのブログを読んでいたら、
こんなやり方でもいいのかなってがありました。

ウルトラ浄化エネルギーさん、いま私に降りかかっている不幸、災難、邪気、邪霊を浄化してください
ウルトラ浄化エネルギーさん、○○○○の潜在意識にある問題点を浄化してください
ウルトラ浄化エネルギーさん、○○○○の潜在意識を浄化してください

Kさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。

>あまり、話題にのぼってこないので、

いくつか理由があると思います。
私のブログは積極的に読者を増やすことはしておりませんので知っている人が少ない。
強い浄化のエネルギー自体、需要が少ない。
使いこなす人が少ない・・・・などです。

まあ、私はご縁のある方に喜んで頂ければそれで良いかな、と思っています^^

>こんなやり方でもいいのかな

上手な使い方だと思います。

波動感覚のある方なら、浄化をお願いする前に、一回両掌の間に浄化の対象を呼び出して、「これを浄化してください」とやった方が効果を感じやすいかもしれません。

でもKさん、凄く「使い込んで」いらっしゃるのを感じますよ^^
全身が「浄化エネルギー」を帯びて居られます。

時折「癒し」を織り交ぜてバランスをとってください。
もっと「しなやか」に(=強く)なれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時祭さま

はじめまして。
呪詛に効きました。
ホントにホントにありがとうございます。
感謝感謝です!!

くまちゃんさん、はじめまして。
呪詛に対する効能は「たぬさん」が見出してくださったものです。
効果を感じられたようで良かったですね^^

彩竜さんのところにも役に立ちそうなエネルギーが沢山あります。
http://power.ken-nyo.com/bunsin/matiaisitu_power.html

ありがとうございました

こんばんは~
前に一度書きこみをしたことがある者です

私のブログにちょっと困ったお客さんが書きこみに来られて
平和的に解決したかったので有り難かったです
時祭さん、ありがとうございました ^^

aoiさん、こんばんは。
詳細は存じませんが、お役に立ったなら嬉しいです^^
少し腹筋運動とか腹式呼吸などをやって、「心の重心」と言いますか、「肚(ハラ)」を鍛えるともっと快適になるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/491-b333af28