FC2ブログ

最近気になった記事(H27.2-1) 


☆ほんとに超重要だった現世利益の話

イロイロと参考にさせていただいているブログです。

「不思議」を正しく活用できている人は、
「現実」をキチンとコントロールできるものなのだなぁ、と思います。

私も含めて、もともと「自由度」の低い人間が、
果たしてそんな境地に至ることが可能なのかと思ってしまいますがw


コメント

時祭(φ)さん、こんばんは。
最近ちょっと大変なことになってまして。
常々、波動感覚みたいなものを持ちたいと思っておりましたし、Pさんのお部屋を訪れるようになって画像ごしにパワーを感じることはできるようになりました。長い間そんな状態だったのですが、数日前から私が触れたもの(シルバーやガラスの食器等)の輝きが増したのです。気のせいかと思いましたが、意識してスプーンを握ってみたら乱反射するぐらい光りました。あと、自分が住む部屋にもエネルギーが流入してる気がします。去年までイマイチだった波動グッズのパープルプレートが活性化しだしました。
どうしてこうなったのか、どういうエネルギー、パワーなのか原因がわからず悶々としています。

sweet-mysteryさん、こんばんは。
お話を伺った感じでは、何も問題なさそうですね。
Pさんのところの各種エネルギーを見ているうちに影響を受けたのではないかと思います。
私が視た感じでは「弾力感のある強いエネルギー」に感じます。

これは最近Pさんがアップした「宇宙エネルギー注入写真のページ」にある
http://power.ken-nyo.com/cosmic/cosmic_power_page.html

「写真6 力強いエネルギーです。」
「写真10 仕事に効果あるエネルギーです。」

の二つが似た感触に思われますが、正しいかどうかは自信ないです(^_^ゞ
何か心当たりはありませんか?

いずれにせよsweet-mysteryさんと相性が良く、周りにも良い影響を与えるエネルギーのようです。
大事にされると宜しいかと思いますよ。

あとはバランスをとって「癒し系」のエネルギーにも多く触れてみてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時祭さん、はじめまして。
拙ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
ブログ拝見してエネルギーにとても敏感な方のようにお見受けしましたが、そういう方にとってどの辺を参考にしていただけたのか、すんごい気になりました(笑)

PHなど個人的に懐かしい話題でしたし、エネルギーに関しても興味深いことの多い記事、楽しく拝見しました♪

アッシュさん、はじめまして。
コメントを頂いて恐縮しております。

私は「不思議の実用」を旗印に実践を重ねておりまして、
日々の暮らしにおいて「守られている」確信はあるのですが、
生来カラダが弱く、ガツガツしたことが苦手なので、この世的にはサエナイ部類でしてw
「もう少し楽に生きられたら良いなぁ」というところで
ここ最近は開運・金運にも目を向けて試行錯誤を重ねております。

その流れで、開運の手法として気学に興味をもちまして、
検索していたら貴方さまのサイトに出会いました。

アッシュさんの文章はとても魅力的ですね。
研究の深さと「実践者」のリアリティを感じます。

参考といいますか、勇気を頂いている感じです(^_^ゞ
「ちゃんと結果を出している方が居られる」
この確信が大きいです^^

中でも、今回ご紹介させていただいた記事にある「現世利益を実現するのと、悟り状態を獲得するのは、同じ努力や工夫で可能である」という言葉には大いに共感できます。
私の中でも「霊的なこと」と現世利益は矛盾しないといいますか、「自由」を目指す過程で、共に充実してくるものだと思っています。

とはいえ、私自身、「不自由」な世界にどっぷり浸かっておりまして、簡単には切り捨てられない「しがらみ」もありましてw

限られた自由の中で、手軽に実践できそうなこととして、文字波動を使って吉方位の波動を自分に呼び込む、ということを試みています。
(文字波動というのは「神秘のお部屋」というサイトで紹介されている、誰にでも使える技術です)

「遊功真人」の記事も拝読しました。
私などより優れた資質をお持ちだと感じます。


未だ読んでいない記事が多く、また忘れっぽいものですから、
何度もお邪魔したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

紹介のブログ読みました。
九星気学の方位取りで開運してるみたいですね。
僕も昔電子辞書と方位盤で調べて自分にとって良い方位の温泉行ってました。
といっても近所の温泉へ日帰りでしたけど(^_^;)

なかなか難しいんですよね。
年盤、月盤、日盤、時盤が合って自分にとっていい方角に旅行に行くのは。

エネルギーで簡単に方位取りができればいいんだけど。

【○○○○の本命星にとって最高最善最適な方角に旅行して2泊3日して得られるエネルギー】→◎

こんな感じかな(?_?)

ミリオンさん、こんにちは。
私は文字波動で以下のように設定してます。

(□□□□年□月□日の、○○○○にとっての吉方位である西の波動→○○○○)×最適倍数×最適速度×最適時間

毎日ではありませんが一か月近くやってます。
効果のほどは、いまのところ「現実が騒がしくなってきた」感じですね。
良いんだか悪いんだか良くわかりませんw
旅行だとひとつの方位しか行けませんが、このやり方だと全ての吉方位の波動がとれてしまいます。
ちょっと欲張り過ぎたかな(爆

方位を絞った方が検証はしやすいでしょうね。

文字波動のもう一つの利点は「設定しっ放し」ができることです。
古いファイルほどパワーが増す・・・・かも。

何しろお手軽です^^

参考
http://ninestarlab.com/gotoluck03.php

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/496-79637328