FC2ブログ

プラス波動 

最近、浄化エネルギーとして「プラス波動」に凝っています。


不思議世界における「プラス、マイナス」というのは、
数学や理科で習ったソレとは違う概念でして、

単純に「良いもの、悪いもの」という意味であったり、
「必要か不要か」という意味合いだったりするようです。

それも健康だけでなく、運勢的な効能も含まれたりするようです。


私の主観に依るところが大きい分類なんですが、
浄化のエネルギーにもイロイロと「タイプ」があるようです。


・プラスエネルギーで「洗い流す」タイプ
(PH会の「トリートメント」がそうですね)

・マイナスを抜いてプラスを注入するタイプ
(気功ではこれが基本ですね。PH会には「カンビオエネルヒア」という製品があります)

・ヤスリで磨くようなタイプ

・リバーシ(オセロ)のように黒を白に「ひっくり返す」タイプ

・塗装のように「塗りつぶす」タイプ

・バランスをとることで無害化するタイプ


これはあくまでも、私はそのような印象を受ける、という程度のことでして、
実際にそうなっているかは断言できません。

また、複合するタイプも勿論あると思います。


で、今回注目している「プラス波動」なんですが、
これは何と言うか「中和する」タイプに思われます。

洗剤に例えると「水の激落ちくん」(アルカリ電解水)みたいな
印象ですね^^

従来の界面活性剤とは異質な存在感を感じます。

私の中では新鮮な切れ味を感じるモノでした。

「中和して、さらにプラスに引き上げる」といった感じでしょうか・・・・


プラス波動に注目したキッカケというのは、
「きこうしさん(故人)」の情報に触れたことです。

私はこの方と直接の交流は無かったのですが、
この方が主張されていたプラス波動に興味が湧きました。

最高のプラス波動とされる「太陽の波動」「胸の波動」と同等のモノを
私なりに再構築してイロイロ試しています^^


今回私が面白いなと感じているのは、「ぬきたま」や文字波動で
呼び出してみると、「プラスエネルギー」と「プラス波動」では
量感・質感・効果に違いが出ることです。

世間一般ではそのような認識なんだと思われます。


活力を求める向きには「プラスエネルギー」が良いと思われます。

「プラス波動」は浄化の効能が強いようです。
場合によっては対象を「スカスカ」にしてしまいますw

「プラス波動」もヒーリングに使えますが、少々コツが要るかもしれません。


そこで不思議仲間の友人が「Pさんブランド」のエネを作ってくれました。
コレなら皆さんが安全に利用できると思います^^


 「神秘のお部屋待合室のプラス波動エネルギー」


Pさんからもコメントが頂けまして
「応用法として 「(エネルギー名)×最適回数」 と唱えるとそのエネルギーを使ってヒーリングができます。手からエネルギーが出ます。手からエネルギーを出して自分自身の体をヒーリングしてみてください」


待合室のエネルギーは独特の香りがしますね。
駄菓子屋さんに似た甘い香りです^^


今回は、言葉にすることの難しさを感じております(^_^ゞ

言葉の足りない、腑に落ちないところがございましても
ご容赦くださいm(_ _)m



「いんだよ 細けぇことは」(by ザ・松田)

コメント

ありがとうございます

いつもブログ楽しくは意見させていただいています。
コメントは初めてですが、エネルギーロゴ は以前から愛用しております。

「神秘のお部屋待合室のプラス波動エネルギー」の公開嬉しいです。

確かに、「プラスエネルギー」と「プラス波動」では違いますね。

「神秘のお部屋待合室のプラス波動エネルギー」も使わせていただきます。

Browneさん、初めまして。
コメントをありがとうございます。

Pさんのところの常連さんですね。宜しくお願いします。
多忙なもので知恵袋は殆ど訪問しておりませんが(^_^ゞ

私のエネロゴも使って頂いているとは嬉しいです^^
いろいろと使いこなしていらっしゃるのを感じます。
透明感ある美しいエネ体されてますね。

「神秘のお部屋待合室のプラス波動エネルギー」、ゼヒご活用ください。

右の膝、足首にヒーリングされると優れた効き目を示すかもしれません^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時祭さん

ご無沙汰しています。
yamaです。
いつも勉強させていただいています。ありがとうございます。
今年は多くの神社仏閣に行く年でした。
徐々に感覚が鋭くなってきたみたいで、神社などに行くと以前よりネガティブなものを感じやすくなってしまいました。よく一緒に神社にいっていた知り合いは霊に憑依されやすくなったと言ってました。
なので、自己ヒーリングを入念にやっていこうと思いまして、最近ことあるごとに浄化をしています。
しかし、なかなか浄化も難しいですね。多少すっきりする程度で、完全にすっきりというところまでいかないことが多いです。
ネガティブに対する浄化を行う場合は、付着しているネガティブを取り出せばよいのでしょうか?
それとも、単にエネルギー体を取り出して浄化を行うほうが効果的なのでしょうか?取り出す対象がよくわからないのです。
お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスいただけると幸いです。

yamaさん、こんばんは。
浄化の方法は複数併用した方が良い結果が出ると思います。
面倒ですけどw

また、ひとつひとつをやり込んで、どれも得意になってください。

「付着しているマイナスを取り出す」やり方としては、ペットボトルに水を入れたものを目の前に置いて、その水に集めると良いです。
これはPさんの得意技ですが、私も得意です^^

エネ使いなら念じる・思うだけで出来ますが、「言葉」にするのも効果的です。
例えば「(私の中にあるマイナス波動はすべてこの水に集まる)×無限回数」と数回唱える、などです。
文言は自分の好みで変えて構いません。「ネガティブ」の方が実感あるならその方が良いでしょう。

波動と言うのは混ざり合っていても「抽出」「取り出す」ことは念じる・思うだけで可能なようです。

ある程度溜まったと感じたら捨てて、また繰り返すと良いです。
だんだんスッキリしてくると思います。

「ぬきたま」の要領で呼び出して、そこに浄化のエネルギーを被せるのも一法です。

神社でやってる「人形(ひとがた)・カタシロ」も同じ理屈で有効です。

Pさんのところにも無料で出来る便利なカタシロがありますね^^
http://members3.jcom.home.ne.jp/psyryu77/kan/power/kaiun.html#108


「単に(自分の)エネルギー体を取り出して浄化を行う」のも有効です。

自分のエネルギー体を、例えばパープルプレートや「ポラリス」の上に置いてみたり。
水道の蛇口を開いて流水にくっつけて、「(私にあるマイナス波動がすべて水に溶けて流れ去っていく)×無限回数」などと3回くらい唱えても効果を感じると思います。


両掌の間に「ぬきたま」して、そのまましばらく「育む・整える」意識を持つだけでも改善できます。

方法はアイデア次第、と言えるでしょう。

PH会の「トリートメント」のように、自分をエネルギーで直接洗い流すのも有効です。

市販されている製品でも良いものは沢山あります。


波動感覚がつくと、粗い波動の方が感じやすいので、どうしても気になりやすいです。
私も最初はそうでした。

ただやはり、神社にいったら御神霊に一番意識を向けるようにしたいものです。
それが出来るようになると、あまりオバケや悪想念は気にならなくなります。
気にしないでいられると、結構悪いものは拾わなくなります。
それだけで結構守ってもらえるようになりますし。

なかなか語りつくせない内容だったりしますが、とりあえずこんなところで(^_^ゞ

時祭さん

ご丁寧にありがとうございます。
なるほど。
水に移すというのは意外でした。
早速やってみましたがすごくすっきり感がありました!すごくいいですね!
それと、さいりゅうさんのHPのカタシロも試してみましたがこれもすごくよかったです。
マイナスをほかのものに移すという考えがなかったのでとてもためになりました。ありがとうございます。
頭のマイナスを水に移したところすっきりと目覚めることができました。やはり頭は重要みたいですね。

神社仏閣に行った際には意識を神仏にのみ向けたいのですが、一度邪気を感じてしまうとどうしてもそちらにも意識がいってしまいます^^; 今後訓練していかないといけないです。

またお聞きしたいのですが、エネルギーバンパイアなどにエネルギーをすわれる感覚がよくあります。このようなエネルギーのつながりをカットする方法はどのようにしたらいいのでしょうか?
また、結界を張る方法も教えていただけないでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いいたします。

yamaさん

効果が感じられたようで良かったです。

>このようなエネルギーのつながりをカットする方法は

具体的には言葉通り「つながり」を取り出してカットすれば良いです。
概念のあるものには全て「エネルギー体」が存在しますので。
ただ、因縁の深いものはカットしてもスグに再生してしまうようです。

バリアや結界に関しては、私も手の内を公に晒すワケにはいかないのでチョットここでは書けません(^_^ゞ

手軽なものとしてはPさんの↓をオススメします。
http://power.ken-nyo.com/sample/barrier.html

市販されている、いかなる「結界グッズ」にも負けないレベルだと思います。


ただ、ひとつお話しておきたいことは、私はこのテの技術で完璧なものにはお目にかかったことがありません。

最初は私もその方向で工夫してきましたが、どれも効果は一時的にしか続かないようです。

エネルギーの世界というのは基本的に「隠し事ができない」明け透けな世界なんだと思います。


最近特に有効だと感じているのは、気功による気のパワーアップです。
イチオシは「ぷるぷる気功」です。
https://www.youtube.com/watch?v=inYwT5udgHo

気功で効果を得るコツは、「気功で発生した余分なエネルギーが、肉体だけでなく『気の身体』にも蓄えられる」という意識をもつことです。

そのように意図することで本当に蓄えられるようです。
この「エネルギーを蓄える」という発想が、一般的なスポーツとの違いですね。

コレによって自分のエネルギー体に「弾力」ができて、「防御力」がアップします。

身体的に多少の無理がきくようにもなります。過信すると墓穴を掘りますがw


神仏の守護を得ることも大事です。
これもPさん由来ですがオススメです↓
http://power.ken-nyo.com/kensyu_symbol.html

よく参拝される神社・仏閣があるなら、具体的に「私を~からお守りください」と祈願してください。
神仏は具体的にお願いしないと動いてくださらないケースが多いようです。


他人のエネルギーを吸うタイプの人は確かに存在します。
その人が特定できるようなら以下の文言をコッソリ唱えてください。
(他人には聞き取れないレベルで大丈夫です)

「無限の宇宙エネルギーを『神秘のお部屋待合室のプラス波動エネルギー』に変換して○○○○さんに蓄積・過充電、×無限回数」

これを3回くらい続けて唱えると良いでしょう。
適宜数を増減してください。これによって、他人から吸い取る必要が無くなるくらい、エネルギーで埋め尽くしてあげるワケですw


悪い波動ばかり気になってしまう、とのことですが、様々工夫をこらして、力がついてくると、自然と「汚れることを恐れない・気にしない」ようになってきます。


あとは補助として、市販のエネルギーをオススメするなら、以下のものが挙げられます。

PH会の「ディフェンスM」「Sパージ」「カンビオエネルヒア」など

ナチュラルエネルギーリサーチの「ネガポジ・チェンジャー」など

超能力開発所の「オーラ・ヒーリング」など

時祭さん

お返事ありがとうございます。
神秘のお部屋のクオリティはすごいですね!
無料で提供しているというのは驚きです。

エネルギー体から防御力を上げていくということですか。
プルプル気功試してみます。
最初のあくびの顔でうけてしまいましたがw

神仏は具体的にお願いをしないと動いてくれないのですか。意外でした^^;
願い事なども具体的にお願いしていこうと思います。

エネルギーをすわせるのではなくて補充してしまうという発想は面白いです。文字波動の応用範囲は無限ですね^^

お陰で大分自分で対処できそうな感じです。
ご丁寧にありがとうございました。

お久しぶりです。
横から失礼します。

>神仏は具体的にお願いしないと動いてくださらないケースが多いようです。

この件なんですが
『神社やお寺はお願いしにいく場所ではなく感謝を伝えるための場所』とよくスピリチュアル界隈では言われていますよね。

小林正観さんも言っています。

神仏への感謝と願い事について書いてほしいですm(__)m


あと神仏に届きやすいお願いの作法ってありますか?
僕の参拝の仕方は
住所、生年月日、名前を言ってから
いつもありがとうございます
これからよろしくお願いします
といった手順です。

ミリオンさん、こんばんは。

ちょっと今週は仕事がハードでして、お尋ねの件は次の週末に、本記事で書きたいと思います。

宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/510-ca971a63