FC2ブログ

最近気になった記事(H28.8-1) 


熊本秀岳館の吹奏楽部、コンテスト断念し甲子園へ 「コンテストに出たい」と涙を流す部員も

秀岳館吹奏楽部はなぜ甲子園応援を選んだのか 「学校圧力」説の真相を顧問に聞く

「野球だけは特別」みたいな感覚があったとしたら、それはもう時代遅れですね・・・・


NHK出演の超貧困女子高生、Twitter垢が発見され豪遊人生を満喫してる事が発覚

NHK貧困女子高生捏造事件に片山さつき先生が参戦を表明

NHKに出演した貧困JKの姉と名乗る者が登場 「妹の物は全部私が買った」「家に行かないで」

なぜ捏造するのか?そこを考察すると面白いです。
私は普段、テレビは見ません。
アニメと特撮は見ますがw


【PCデポ】 祖母(87)「Windows10のパスワード入力を省略したい」 デポ「HDD故障が原因で修理に8万かかる」

PCデポ、1TBのHDDに有料クラウド4TB(年13000円)を付けて5TBのHDDとして販売

この会社もブレーキが効かなくなっているようです。
時々利用していただけに残念。


SMAP、今年12月31日に解散 公式発表

お盆休み、オリンピックで世間があまり騒がない時期を狙ったような気が・・・・


究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」

オーディオマニアの感覚というのは、波動マニアの感覚と似ている部分があると思いますが、微妙に違うんですねw
自宅に太陽光発電を導入した方が余程良い気がします。

コメント

時祭さん、こんばんは。
オーディオマニアって、「音楽が邪魔で音が聞こえない」という感じになる人もいるそうです。
音楽を聴くというよりも、良い音を出すことが目的になってくるらしいです。

オーディオマニアの人は、機材にもの凄い額のお金をつぎ込む人が多いんですが、やっぱり収入の多い
人が多いんでしょうね。
凝り性な性格が、仕事の面でもプラスに働いているということかな~と私は考察しています(笑)

太郎さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

なるほど、「音楽」よりも「音質」なんですねw

>オーディオマニアの人は、機材にもの凄い額のお金をつぎ込む人が多い
確かにそうかもしれませんね。
私など、パソコンに四千円のスピーカーをつけたくらいで感動しちゃったりしてます(^_^ゞ

波動はお金をかけなくても楽しめるので有り難いです^^

太郎さん、チョット気になったのですが、右半身、特に腰から下をよく伸ばすように、ストレッチなどされると宜しいかもしれません。
健康度がアップすると思います^^

時祭さん、お返事ありがとうございます(^^♪

私も一時期、お金がないなりにオーディオに凝って、自分でスピーカーを作ったりした時期がありました。
部屋が自作のスピーカーや古いアンプだらけになり、往生しました(笑)

最近のパワードスピーカーなんかは、小さくでも音質が驚くほど良いものが安く買えますね。
今は、スピーカーやアンプやCDプレイヤーなどは全て処分し、パソコンにJBLの小さなスピーカーを繋いで楽しんでいます。

体のほうまで診て頂いてすいません。
右半身と下半身のストレッチを意識的にやってみます。
最近、足や下半身のあたりを鍛えると、運勢がアップするという話も聞きましたし、下半身というのはやはり重要な部分なんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/526-ce6b72f1