FC2ブログ

冠稲荷神社に初詣(2017) 

今年はワケあって正月は「ボッチ」で過ごしておりますw

今日は地元、冠稲荷神社に初詣に行ってきました。
やはり地元が大事です^^

イロイロ買い物したりして、暗くなってからの到着です。
でも、冠さんは夜がまた良いのです(*^-^*)

夕方5時すぎでも結構賑わっていました。
茅の輪くぐりをすると巫女さんが一人ひとりお祓いをしてくれます^^

拝殿前は並んではいましたが、殆ど待たずに参拝できました。


厳島社
宇賀弁才天さまです。武器も持っていて強そうだったりします^^
P1006313a.jpg

美咲社にもお参りしました。
可愛いお狐さんが沢山居られますが、まずは正面奥にある祠にご挨拶。
(写真には写っていません。賽銭箱の奥にあるのです)
P1006318a.jpg

聖天宮日高社
御神徳に「ストーカー除け」があります。
P1006320a.jpg


どの写真も存在感アリアリで、開くとフワッと風が吹いてくるような、良い感じに撮れました^^

初めて参拝してからもう10年になりますが、
モノ凄いパワーアップを感じている神社です。

今日も本殿脇で充電させて頂きました。

我がグンマーでは太田市・桐生市・館林市界隈を「東毛」と呼びますが、この辺りではイチオシの神社です(*^-^*)

コメント

時祭(φ)さん、こんにちは(^^)

夜の冠稲荷様も素敵ですね!どことなく艶っぽいふんわりした印象です。私は昼間のお顔しか存じませんが、夜のお顔も拝見してみたいですね(^0^)
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
合掌

神秘行者さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
夜の冠さんは、何と言っても桜の時期が最高です。
チャンスがあればお誘いしますね^^

お問い合わせ

質問なんですが、エネルギーで隣人の嫌がらせなど対策する方法は、ありますか?
エルビードCDは聞いているのでずが縁切りなどは行っています。効果や状況は変化ないのですが..

PH会の製品だと「ディフェンスM」がオススメですね。
http://tde.jp/product/communication

これにも縁切りの作用がありますが、私の経験だと即効性はないかも、です。
自力で縁切りをなさっている、とのことですが、隣人の縁切りとなると、要は相手の引っ越しを期待しなければならないワケで、結果が出るまでに恐らく年単位の時間がかかると思います。

他に自力で出来る方法としては、自分と相手の「間のエネルギー体」を呼び出して、関係改善を意図して、ソレをヒーリングしたりするのが良いでしょう。

無料で出来るノウハウとしては、「神秘のお部屋」を参考になさると宜しいでしょう。

一番カンタンなのは神社・仏閣で真剣にお願いすることです。

敢えて一般的な書き方をしますが、何をやっても効果が出ない、あるいは「一難去ってまた一難」と感じる場合は、イワユル先祖代々の霊障とか、生霊とかの影響を疑うのが宜しいかと思います。

お問い合わせ

教えていただき、ありがとうございます。
出来る事をしていきます。
よろしく、お願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/535-24140d23