FC2ブログ

2018年、スタートです。 

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


今年の初詣は大宮氷川神社からスタートしました。

2日の昼過ぎなんですが、大宮駅から神社まで歩いていてふと気づきました。
今年は破魔矢を持っている人が少ないように思います。

参拝客も少ないですね。
いや実際、もの凄い人数なんですけど、かつてのような入場規制による待ち時間が殆どありませんでした。

そんな印象とは裏腹に、神社の波動は素晴らしい体感でした。

数年前と比べて、練れた感じの力強いエネルギーに変化したように感じました。
P1007031.jpg

境内社のいくつかに立ち寄りました。

天津神社はちょっと記憶に無いのですが、ここに参拝するのは初めてだったかもしれません。
少なくとも、波動的な印象は今回初めて感じることが出来たと思います。

ちょっと形容が難しいのですが、繊細で美しい感じでした。
P1007033.jpg

いつものように宗像神社にも参拝しました。


宗像神社周辺は独特の、金色のキラキラ感がありますね。
P1007035.jpg

お稲荷さまも大人気です^^
P1007040.jpg


このあと、浦和に移動しまして、調神社に参拝しました。

この日、午後に行くのは初めてです。
もの凄い人出で、参拝客が旧中山道まで、200mくらい並んでましたね(^_^ゞ

こちらの神社もキラキラに輝いて見えました。
P1007041.jpg

故郷の懐かしい街並みを堪能して帰路につきました。



大事なことは概ね書いてしまった感がありまして、更新の少ないブログですが、本当に大事なことは、これからのようにも感じています。
マイペースで続けていきたいと思っております。


とは言え、過去の記事に重大な修正を迫られておりまして、
今までオススメしていた、某団体がオススメできなくなっております(^_^ゞ

まあ、波動の分かる人には分かることです。
ネット上に顔も名前も治療院も紹介されている方たちですから。

総出で他人を呪うことに血道を上げているようでは、自らの波動を穢すばかりです。
もう隠しきれなくなっていますね・・・・



コメント

あけましておめでとうございます(^.^)

あけましておめでとうございます!
今年もブログを楽しみにしていますね❁.*・゚
初詣…まだ行ってないので行きたいです。写真拝見しましたが、素敵な神社ですね。写真からキラキラ感が出ているような。
様々な縁がありますが、後で振り返った時に、これで良かったと思えるようになりたいです。
某団体の方々は一体…人を呪っても良いことないと思いますけど、何か理由があるんでしょうかね(笑)
なんか人を恨むのってエネルギー使うし、凄いとは思いますが、それで果たしてHappyになれるのか?と思います。‹‹\(´ω` )/››

宗像神社の写真を間違えて貼っておりましたので修正しましたm(_ _)m

りっかさん、写真のご感想を頂きましてありがとうございます^^

その団体には「消したい過去」があるようですが、そういうのは下手に隠そうとしないのが「大物」の有り様だと、私などは思います。私は過去の騒動には一切関わっておりませんし。

「いちユーザー」にすぎない私のブログには、彼らにとって「気に食わない何か」があるようです。

私のエネルギー技術は、その団体で習ったことを基本にして、自力で身につけたものなんですが、それすらも許せないみたいですね。

まあ、元旦からネチネチと他人を呪うような人たちですから、なんとも度し難いですよw

今年もよろしくお願いします

昨年は大変お世話になりました!

しばらく波動の世界から遠ざかって、現実派の先生の下でビジネス修行していましたが、こちらの世界を遮断するとどうも私はバランスを崩すようで、戻ってきました。

師匠が年末年始に見せてくれた豪華旅行の写真より、時祭さんの写真のほうがずっと、私には輝いて見えます。


先日、波動増幅USBを久しぶりに出して、ふたを開けてみたら、物凄くビリビリッときました。
USBの蓋をしないほうがいいのか、というのと、これってこんなに凄かったんだ!という驚きで新鮮でした。


某団体というのは、もしかして私も入ってる団体なのかも・・・(^^;

昨年一度、イラストの仕事をさせていただいたので好感を抱いていましたが、ちょっと気をつけてみます。

minoruさん、こんにちは。
お返事が遅れまして申し訳ありません。

写真を褒めて頂いて嬉しいです^^

minoruさんの波動の印象が少し変化しました。
波動を感じる練習をされているせいか、
以前よりも冷静な、落ち着いた感じがします^^

波動増幅アイテムが凄いというより、minoruさんの感度が上がったのかもしれませんね。

あと、目がチョットお疲れのようです。よく休ませてください。
変わったところでは「イカ」を食すと効果ありますw

某団体の件は、日月神示の精神で「悪も御用だが、気の毒なことになる前に改心してほしい」といったところです。

最近はロクな文章を書いていませんがw
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/tb.php/554-a3da2809